たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスを壊さないで・・・・・・藤沢先生

<<   作成日時 : 2006/12/01 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

香港マイルを最後に現役引退、繁殖入りとしていたダンスインザムード。
それでも、自身3回目の海外遠征。
牝馬に3回もさせるのかよお。
競争能力は、もう十分証明した筈で、繁殖入りにこれ以上ハク付けなくていいのに、
と思っていたけど。まあ一年の区切りだし、もう一走かなと、私も諦めていました。

ところが、何と、藤沢先生、「来春ドバイ遠征という話もある」と語ったそうな・・・・。
えええっ。ほんまかいな。
あんまり、走らせると繁殖成績にひびくって話もあるけど、解ってるのかな。
何を考えているのやら。
おいおい、賞金稼ぐのなら、別の馬にしてください。ダ゜ンスを壊さないで。

ドバイは、嫌です。方向悪いよ。
私の大好きだった、ホクトベガは・・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ダンス、ドバイも使うのですか!ちょっとびっくり。

牝馬には競争族と繁殖族があると言われます。藤沢先生は、ダンスを競争族とみているのかもしれません。全姉のダンスパートナーが競争成績が一流でしたが繁殖成績はいまいちなので。
シナ
2006/12/01 12:45
シナさん、コメントありがとう。
お姉さんが、繁殖があまり良くないのも、現役で走らせ過ぎた勢かもね。
だからこそ、ダンスは早く繁殖に上げてほしいのに・・・。
フセイン八木
2006/12/01 12:49
こんばんは★
ええ・・・!?ドバイかよ・・・。
結果がでれば出るほど欲も出るということですか。
確か繁殖って4〜5月ですよね。ギリギリまで走らせるって魂胆ですか。

強いが故に引退できず、走り続けてドバイで散る・・・なんてホクトローテーションだけは勘弁してもらいたいですよね・・・泣
コジーン
2006/12/05 22:44
コジーンさん、驚きのコメント。恐縮しています。
やっぱ、牝馬のドバイは、ヤバイっすよねえ。
もう、二度と繰り返してほしくない。あの悲劇に繋がらないように・・・。
トラウマに、なっちゃいますよ。ホント。
だから、香港は、軽くねって。ダンスに言いたい。
フセイン八木
2006/12/06 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンスを壊さないで・・・・・・藤沢先生 たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる