たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS 中京冬の陣に行ってきました。・・・・・・初日。

<<   作成日時 : 2006/12/02 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

またまたやって来ました。中京冬の陣。
今週は、半ばから冷えてきて、暖冬の中にあっても、さすが12月。
ちと、寒う成りもうした。
冬の陣は、これじゃなきゃ。身が引き締まります。

しかし、成績はパッとせず。(9Rは当たったものの・・・・。)
打ちひしがれて帰りけり。

その中で、一風の涼風は、何といっても、オーロラビィジョンで見た、アイホッパーです。
気持ちのいいような快勝。
これで、ディープの居ない来年の春・天はいただき。
その余勢をかって、是非、メルボルンカップへと・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジュベナイルフィリーズは大荒れの予感
大本命馬のアストンマーチャンはたぶんトップは取れないでしょう!!例年荒れていますので1番人気ははずして買います。今週は万馬券が出るかも!?今週の万馬券を取りたい方はダウンロードしてみてください。★無料ダウンロードランキング1位ダウンロード数622名【たった5ヶ月で900万円稼いだ!目からウロコのシンプル競馬】 ダウンロードは、こちらから ↓↓↓↓↓↓↓ http://fm7.biz/d4g競馬を副収入の一つにする秘訣が満載!!このレポートを読むと競馬で勝ち続ける大ヒ... ...続きを見る
無料競馬予想情報!!
2006/12/03 06:11
いよいよ春のG1スタート!出遅れないために
■緊急告知■【3月31日23:59】大革命指定レース【のみ】を【販売終了】競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?競馬をギャンブルではなく投資として情報化しています。的中率が低い場合には全額返金もあります。中身の無い馬券投入より、確実に勝てる情報を持って馬券購入しましょう!期日を過ぎますともう二度と手に入りません。再販はございません。お気をつけください。詳細な内容はこちらをチェック ...続きを見る
勝ち競馬
2007/03/15 23:57
今月の成績は7万円の利益です
これで儲からなければ購入代金プラス10万円の返金保証付き!楽々安心競馬競馬で稼げているでしょうか?2日間でトータル赤字であったら、購入代金+10万円もらえる!ということでこの度この商材を購入しました。内容はシンプルですが相当な勝率です。私はこれを読んだ以降、10万円の資金があっという間に17万円になりました^^この商材の通りにやっただけです。勝率は私の今月の成績では76%という結果でした。これからが楽しみです^^ ...続きを見る
競馬で確実に稼ぐ法則
2008/03/12 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アイホッパーは強かったですね。ステイヤーはレースが限られてくるのですが、天皇賞があるので、これからの前哨戦でどれだけ積み重ねられるかですね。ディープも来年は居なくなっちゃうし・・・。
りくパパ
2006/12/04 01:05
りくパパさん、コメントありがとうございます。
来年は、アイホッパーの年となるでしょうが、やはり、秋にも長距離のG1レースが一つほしいですね。ステイヤーだけではちょっとね。
フセイン八木
2006/12/04 04:35
こんにちは。

アイポッパーはいままで、ユタカ、のり、藤田と名うての名手が差してきてました、ペリエに乗り代わって、先行させて勝ってしまいました。乗り難しいのかな。
来年は強力3歳勢がいるので、アイポッパーにも試練が続きそうです。
シナ
2006/12/04 10:39
シナさん、コメントどうもです。
そう言えば、この間のジャバンカップで、岩田が、ドリパスに乗って、先行して、ディープの2着になり、新味を十分引き出しました。
初騎乗で、そうしたペリエ共々、騎手の優秀さは、なかなか奥が深いのとちがいますかね。
今度は、ドリパスは、岩田乗れないけど、どうするのかな。差すの。
フセイン八木
2006/12/04 20:42
こんばんは。
アイポッパーは配当的にも「来たら御免」としました。
今回は勝ちましたが、相手に恵まれた印象もぬぐえません。
次のレースが試金石となるのではないでしょうか。
CW
2006/12/05 23:05
CWさん、コメントありがとう。
確かに、メンバーに恵まれたかも知れませんが、勝ち方は非凡だったと思います。
まあ、来年の春・天を見てみましょう。
フセイン八木
2006/12/06 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
中京冬の陣に行ってきました。・・・・・・初日。 たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる