たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活しちゃいましたね、リシャール。・・・・・・阪神カップ

<<   作成日時 : 2006/12/17 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いやあ、復活しちゃいましたね、リシャール。
何か、そろそろって、虫が知らせるというか、ちょっとそんな予感がしていましたが、
見事な復活劇でした。
直線、鋭く抜け出す脚は、父譲りでしょうか。
才能の一端を見せた感じです。
いろいろ回り道したけど、ここが、落ち着き先って事でしょう。
来年の短距離界を盛り上げてくれるでしょう。

今週は、ぐっと堪えて、来週に、どばっと行きたいので、正直馬券は、勝ってません。
でもまあ、純粋に良かったです。ホント。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

リシャール、やはりポテンシャルは相当なもの持ってますね。着差はさほどではなかったのですが、並んでからもしぶとかった。来年はこの馬世代が中心かな。

さすがにマシーンやデンエンは年なので、4歳に期待したのですが、ダメでしたね。このまま行くとディープに流れが良くないのは間違いないです。
シナ
2006/12/18 13:26
シナさん、コメントありがとう。
リシャールの来年たのしみですね。
フセイン八木
2006/12/19 01:04
こんにちは。
僕もリシャールの勝ちっぷりに声を上げました。
来年応援したい1頭ですね。
なぐぉん
2006/12/19 11:09
なぐぉんさん、コメントどうもです。
やはり、父同様に、短距離およびマイル界を盛り上げる馬になると良いですね。ダイワメジャーに、があっーーと、挑んでほしいです。
フセイン八木
2006/12/19 17:53
こんばんは☆
虫の知らせ大的中ですね!あの馬だけは絶対1着はないと思っていただけに、あの激走はびっくりでした。結局来年はスプリント路線ですかね。
芦毛伝説をつくってほしいものです。
コジーン
2006/12/19 20:26
コジーンさん、コメントありがとう。
馬券外しちゃってご免なさい。
親父譲りの、芦毛で、伝説作れるよう頑張ってほしいです。
フセイン八木
2006/12/20 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活しちゃいましたね、リシャール。・・・・・・阪神カップ たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる