たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一味ってとこですか。 ・・・・・ ダイワスカーレット

<<   作成日時 : 2007/01/08 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

シンザン記念、力して見てました。
ダイワスカーレットがいいというお話を頂いていて、結構私もその気でありました。
これは、ダンムーに替わる応援馬が早々に見つかっちゃうのかな。と、期待して・・・。
スタートも良く、ぐいぐい行きそうな気配から、調教師が言うように、マイルが合うのかなっと、一瞬思ったんだけれど、直線、以外と切れませんでした。
もうワンパンチ欲しかったですね。
うーーん、お兄さんと違って、短いのより、中長距離の方がいいのかなって、感じです。
秋華賞向きかもね。

もうちょっと、見てみる事にしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
コメント頂きありがとうございます。
ダイワ妹はちょっと残念でしたね・・・。
中距離なら今後も目が離せない存在なのは間違いなしなので春が楽しみ!
ダイワ兄がJRAから最優秀短距離馬の栄誉を・・・?
短距離馬?せめてあのディープ以外で競馬を盛り上げた馬に最優秀4歳以上をあげても良かったのではと思ったりしてw
帝王の蹄
2007/01/10 19:34
帝王の蹄さん、コメントありがとうございます。
ダイワスカーレットについては、長い目で見たいと思います。
きっと、どこかで、走ると思います。
ダメジャーは、立派な馬になったと思っています。
ディープと同世代で走った馬は、みんな災難みたいなもんですけど、彼は強いと思っています。
今年、古馬陣は、彼が支えるのでしょう。
フセイン八木
2007/01/10 20:55
こんにちは。

ダイワスカーレット、牡馬にまじって2着なら評価下げる必要ないと思います。朝日杯2着のゲレイロには完勝してます。
でもあのレースぶりを見ると桜花賞は、切れる馬にやられてしまいそう。オークスや秋華賞のほうが向きそうですね。
シナ
2007/01/14 11:58
シナさん、コメントありがとうございます。
お兄さんも晩成タイプでしたので、スカーレットもそうかもね。
もうちょっと、長い目で見てみます。
フセイン八木
2007/01/14 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一味ってとこですか。 ・・・・・ ダイワスカーレット たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる