たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS 出でよ、 ステイヤー! ・・・・ ダイヤモンドS

<<   作成日時 : 2007/02/10 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長距離ファンとしては、わくわくするレースがやって来ました。
最優秀ステイヤー賞(JRAさんの許可なく、勝手につくっちゃいましたが)レースの候補は、デルタとアイホッパーが現在一歩リードって感じです。
が、ここで、彼らを追撃するステイヤーが誕生して、なんとか三つ巴の展開とならないかなぁと密かに期待しています。
古馬陣の常連組が一皮剥けるか。
はたまた、4歳馬の格下メンバーがはじけて、一躍スターが誕生するか。
本当に楽しみ。

私的には、4歳馬を応援してしまいそう。
エリモ、セレス、ターキーなど軽量を利して何とか・・・・・。
まあ、どっちにしても、3400m。
実力がなければ勝てません。
じっくり、お手並み拝見といたしやしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りくパパのダイヤモンドS予想では、せん馬6歳のバイロイトを狙います♪前走で一皮向けた感じ。。。
りくパパ
2007/02/11 06:11
りくパパさん、コメントどうもです。
バイロイト、古馬陣では、確かに狙い目ですね。
でも、4歳馬も軽量で・・・・。
フセイン八木
2007/02/11 07:11
バイロイトと軽量馬狙います。フジにはなんとか復活してもらいたいのですが、外枠すぎるかな。
シナ
2007/02/11 15:12
シナさん、コメントありがとう。
バイロイト惜しかったですね。
3着なら馬券取れたのにって、競馬にたらは無いよね。
フセイン八木
2007/02/12 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
出でよ、 ステイヤー! ・・・・ ダイヤモンドS たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる