たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS 追試験、2頭合格。 ・・・・ ダイヤモンドS

<<   作成日時 : 2007/02/12 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

春の天皇賞レースに向けて、
デルタとアイホッパーに続く、第3の馬の出現を期待したダイヤモンドS。
結構、きついペースと思ったけれど、有力馬は好位で付いていく。
その中で、じぃーーーとしていた、ルメール。
もう、完全にお手馬状態ですね。
直線、計ったように抜け出したエクスパイア、横典も勝ったと思うところを、
トウカイのチョイ差し。
お見事でした。
でも、エリモは4歳馬代表に認めます。タイムも優秀です。
従って、2頭とも合格。
これで春・天レースが面白くなりましたね。

それにしても、松岡騎手。番手で逃げると渋太いね。3着はお見事。
馬券、外されて悔しいけど、表彰ものです。このレース。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
競馬必勝法の中身教えます
競馬必勝法   この投資法は、勝率が91.2%あるにもかかわらず   平均回収率が500%あります!!  使用するデータは毎年数字が変わらない不変デ... ...続きを見る
競馬必勝法♪現役ナース安斎あゆの競馬必勝...
2007/05/28 23:36
Pharmacy order generic xanax.
Order xanax online. Xanax no prescription. Xanax. ...続きを見る
2mg xanax order.
2008/10/27 11:53
Zoloft.
Zoloft common side effects. ...続きを見る
Zoloft.
2008/12/17 20:26
Can greyhounds take amoxicillin.
Amoxicillin. Amoxicillin without a prescription. Amoxicillin anti-inflammatory. Amoxicillin rebate. Amoxicillin yeast infection. ...続きを見る
Amoxicillin and clav...
2009/02/12 04:45
Buy propecia.
Propecia. Propecia generic. Best source information about propecia. Buy propecia. ...続きを見る
Generic propecia.
2009/02/12 09:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長距離は道中の動きにかかっていることが多いので、実に見ごたえがあります。東京3400になって騎手の動きがさらに重要になってきてますね。

このレースで気づいたことがあります。両馬ともミスプロなんですよ。こんなことは今まで無かったはずです。
シナ
2007/02/12 19:42
シナさん、コメントありがとう。
やっぱり、長距離ってのはいわゆる一つの適性みたいなものがあって、そう言う血脈じゃないと勝てないのかなと思っています。
昔私は、「セントサイモン系」の馬を追い続けていました。
シンザンの仔のミナガワマンナの菊花賞から競馬にはまってます。
フセイン八木
2007/02/12 23:29
こんばんは!コメントありがとうございました。
風邪の心配までして頂いて感謝・感謝です。
気付けばやっぱり長距離は騎手なんですね・・・。
もっとはやく気付いていれば・・・まんまと負けました。
今週は今年初のG1ですが・・・上位と下位の実力差はいかに?
帝王の蹄
2007/02/13 19:13
帝王の蹄さん、コメントありがとう。
やはり、まず体調を整えなければ、カンはうまく働かないように思います。
しっかり、直してください。

「長距離は騎手なんですね・・・」
うーーん、松岡騎手は若いのに、逃げ馬に乗せると渋太いですね。
解っていながら、最後に彼を切った私を、今深く反省させています。
立ち直れるかなあ。
フセイン八木
2007/02/13 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
追試験、2頭合格。 ・・・・ ダイヤモンドS たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる