たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS ウオッカまた出るんですか ・・・宝塚記念

<<   作成日時 : 2007/06/15 04:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

何本か前のブログで同じ事を書きました。
その時(チューリップ賞)はただ、漠然とした不安感みたいなものがあったからでした。
その結果としての桜花賞敗北。
勝ったスカーレットには誠に失礼ですが、
その時のウオッカは、本当に万全だったと言えるのでしょうか。

ディープがかなえられなかった夢に、果敢に挑戦するウオッカには心から応援したいです。
その夢の実現のため、ダービーを勝った後に、調教師は凱旋門賞から逆算して、
綿密にスケジュールを練った事て゜しょう。
果たしてその青写真に、宝塚挑戦はあったんでしょうか。
聞いてみたいです。

ディープもそうして旅出ったので、多分大丈夫だと思いたいのですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたはまだ儲からない必勝法を使い続けますか?
販売を開始して以来、予想を上回るアクセスが殺到しています。 ...続きを見る
競馬必勝法
2007/06/21 17:30
第48回宝塚記念展望!ハダカ(同然)のJKも走る宝塚!?
いよいよ春のG1シリーズのフィナーレを飾る第48回宝塚記念です! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/06/23 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
そう、私も同じことを感じました。
まだ3歳の女の子なのにな〜。そんなにあれこれ挑戦して大丈夫なんでしょうかね。
凱旋門は斤量などの面でとても恵まれるので、3歳で挑戦がいいし、前哨戦を使うのもいいと思うんですけど・・・。
とにかく無事にいってほしいです。
たあくんママ
2007/06/16 21:42
たあくんママさん、お久しぶりです。
コメントどうもです。
春先のウオッカを見てて、割とピークの期間が短いような感じがしています。
仕上げは凱旋門賞で、バッチシとピークにして頂いて、他国のウオッカ(牝馬のダービー馬)にも負けないような好レースをしてほしいですね。
フセイン八木
2007/06/17 08:17
たあくんママさん、訂正です。
「牝馬のダービー馬」ではなくて、「牝馬のベルモンドS(日本で言うと、菊花賞となるのかな。)馬」の誤りです。ごめんなさい。
フセイン八木
2007/06/17 08:36
こんにちは。

ウオッカのオーナーはあの血筋の人なので、まぁでてくるとは思いましたけど。ダービーで仕上げて、強力な古馬陣相手に戦えるだけのお釣りがあるのでしょうか。ここを好走して海外に行ってもまだがんばれるだけの体力が残っていれば良いのですが。

それでも、ウオッカ勝ちそうな雰囲気なんですよね。なぜかスローになって一気にまくられそう。
シナ
2007/06/17 11:12
シナさん、コメントありがとう。
ウオッカは、確かにどれだけ強いのか解らない面がありますが、でも3歳のそれも牝馬なのですから、もそっと丁重に扱ってもいいと思います。
「なんでもあり」みたいな感じになっていますね。
フセイン八木
2007/06/18 02:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウオッカまた出るんですか ・・・宝塚記念 たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる