たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れてきたウーマン・・・エイジアンウインズ

<<   作成日時 : 2008/04/16 04:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

先週の土曜日、阪神のメイン。
名物レースの阪神牝馬S(G2)。
歴戦の牝馬達が、最近増えてきた皺を隠すための、
厚化粧代を稼ぐレースだ。
そのレースを、見事逃げ粘った馬がいる。
エイジアンウインズ。
父は、宮杯ワンツーで、一躍脚光を浴びた、フジキセキだ。
年明けから、ここを狙って彼女を仕上げてきた藤原英師の笑い声が聞こえる。
彼女のデビューはダート、その後もダート路線を進み、桜花賞への道は諦めた。
体調の充実を待って、芝路線へ。
そしてやっと、前走でオープン入りして望んだレースだった。
上昇機運に乗って、一気に連勝。
重賞勝ち馬に上り詰めた。

次なる目標は、「ヴィクトリアマイルG1(東京芝1600m)」。
彼女が諦めたレース、その桜花賞を勝った馬(ダスカ)に初めて対戦する。
ダスカの後ろ姿がやっと遠くに見えた彼女に、
待望の檜舞台だ。

走りも同じ先行馬
華やかな栄光を掴んだG1馬に
果たして、最大のライバル出現となるか

遅れてきた貴方の雑草の強さを見せてくれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第68回皐月賞展望!今週も嵐の予感!?
今週は2008年牡馬クラシックの第一弾、第68回皐月賞が開催されます。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2008/04/19 21:51
Tramadol soma zoloft prozac onlineprescription.md.
Soma juice. Soma online sales. ...続きを見る
Soma triathlon.
2008/10/23 16:59
Percocet online.
Compare brand name and generic percocet. Percocet without prescription. Percocet. How long is percocet in your system. ...続きを見る
Does percocet work.
2008/10/30 07:47
Amoxicillin.
Amoxicillin. Safety of amoxicillin and greyhounds. ...続きを見る
Amoxicillin acne.
2008/11/06 17:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

エイジアンウインズは、あのメンバーの中好走したので一躍有力馬になりましたね。次のヴィクトリアマイルには、最強牝馬が待ち構えてます。勢いでどこまで肉薄できますか、注目ですね。
シナ
2008/04/17 14:33
シナさん、コメントどうもです。
そうですよね。かなりの強者も居たようなレースでした。
スローで逃げさせて貰ったとわいえ、完勝でした。

次走は、距離が200m伸びる点が少し気がかりですが、好レースを期待しましょう。
ダスカとの位置関係はどうなるのでしょう。
フセイン八木
2008/04/17 23:37
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大乱交スマッシュブラジャーズ
2008/04/18 13:49
オティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/
ヒットエンドぴゅっ!
2008/04/25 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れてきたウーマン・・・エイジアンウインズ たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる