たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ夢への一歩・・・チョウサンデイ

<<   作成日時 : 2009/02/18 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

年明けに、1600万下を勝って、
三連勝でようやくオープン入り。
「遅れてきた青年」となった、チョウサンデイ。
その彼が、いきなりG2の「京都記念」に挑戦する。
彼の父の事は、3つ前の私のブログ(応援馬みーつけた。)に書いた。
線は細いが、一応サンデー一族だ。
晩成の血が目覚めたか、やっとここに辿り着いた。

さあ、競馬場で走れなかった父の無念を、
今こそ晴らす時が来た。
思い切って、気持ちを込めて、走ってこい。

君の「大きな夢への扉」が、今。
いざ、開かれん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京都記念,クイーンカップ
{%ウマdeka%}今日は京都競馬場でGU「京都記念」が,東京競馬場でGV「クイーンカップ」が行われる。 ...続きを見る
高松に棲む日日
2009/02/21 07:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!フセインさん応援馬のチョウサンディ・・・なかなかいい馬ですね!
グリーンCの調教でVTRで始めて稽古を見ましたがなかなかのフットワークの持ち主
今回は相手が揃ったきついレースとなりそうですが・・・。
いずれはこの馬にも順番が回ってきそうな・・・そんな気にさせる馬ですね!
良い走りを私も期待しております。

2009/02/20 20:56
蹄さん、コメントどうもです。

三連勝で一気にOPまで駆け上がりましたが、今回が試金石となる相手ですね。
どこまで食らい付くのか楽しみにしています。

彼の底力に期待しましょう。
フセイン八木
2009/02/21 04:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ夢への一歩・・・チョウサンデイ たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる