たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしました・・・マゼラン再登場

<<   作成日時 : 2010/02/28 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

木曜日のスポニチで、ほんと久しぶりに君を見た。
阪急杯を勝って高松宮記念へ勢いを付けたい「トライアンフマーチ」の
調教パートナーを努めていた。
3頭合わせの一番外で、その主役に頭差先着してみせた。
その写真には、500kgを遙かに超える君の堂々とした姿がある。

週刊競馬ブックを見ると、今週は中山に登録がある。
鞍上は、武豊。
今週、日曜のメインの中山記念で、
本命の「キングストリート」に、乗りにくるからだ。

大きな体の割に、ひ弱な君は、すぐに長期休養となる。
何度か挫折し、未だ1000万下の身だ。
でも、私が応援し続けた「ディアデラノビア」の弟だ。

ここは、一つ復活ののろしを上げてほしい。
姉のような切れる脚を見せておくれ。

さあ、帆を揚げて、G1を目指す航海に再出発だ。
いざっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。中山記念ではアブソリュートでますよ。
カスリ屋
2010/02/28 08:11
カスリ屋さん、コメントどうもです。

アブソリュートは、良い感じでしたが、直線全然でした。
ちょっと、理由が解りませんね。
G1から、遠のいて行っているようで、残念です。

一方、マゼランは、完全復活でした。
さあ、目指すはG1だ。
そのまま、突き進めよ!
フセイン八木
2010/02/28 19:37
マゼラン、完勝でしたね。これでまた楽しみができました。
りくパパ
2010/03/01 00:26
りくパパさん、コメントありがとう。

マゼラン復活の狼煙を揚げましたね。
これで早くオープンに上がって来て貰い、
秋・天に間に合うと良いですね。

夢がまた一つ増えました。
フセイン八木
2010/03/01 02:38
マゼラン、重は鬼みたいで圧勝でした。ですけど、まだ1000万勝ちなんですよね。勝ち方が鮮やかなので意外といえば意外。
シナマサ
2010/03/01 10:03
シナマサさん、コメントどうもです。
マゼランは、かなり重いの得意みたいですね。
しかし、良でも走ってましたし、次も勝って、早くOPに上がって欲しいものです。
フセイン八木
2010/03/04 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせしました・・・マゼラン再登場 たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる