たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンパの仔がG1に向け再出発・・・毎日王冠

<<   作成日時 : 2012/10/07 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

私が応援していたダンパの仔、
フェデラリスト(2012/06/22のブログ参照)は、
今年OPに駆け上がり、G2まで勝ってようようとG1宝塚記念に登場したが、
はね飛ばされてしまった。

成り上がりには、ちょっとペースが速かったか。
しかし、この夏を経て、せいちょうした君は、
ようやくOP馬らしい体に成ってきた。

さあ、「毎日王冠」。
G1ゲットの夢に向かってここから再出発だ。

ダンパの見せた凄い脚を、
お前もここで見せてやれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毎日王冠
{%ウマdeka%}今日は東京競馬場でGU「毎日王冠」が行われる。 ...続きを見る
高松に棲む日日
2012/10/07 13:11
第63回 毎日王冠
日照りで取水制限になるかと思ったら、このところ、江戸は雨模様が多くなってきた。という訳で、洗濯機を回せずにいたら、先週末でパンツがなくなってしまった。晴れてきた午後は洗濯をしており。 ...続きを見る
ナニワおやじの逆さ海月?
2012/10/07 13:48
第17回秋華賞展望!ジェンティルドンナの牝馬3冠達成確率は?
明日は牝馬3冠ロードの最終章、第17回秋華賞です。注目は春の2冠牝馬Mジェンティルドンナが2年ぶり4頭目の牝馬3冠を達成できるかどうか。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2012/10/14 02:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フェデラリストの毎日王冠は残念でした。僕もちょっと期待していましたが、時計も早過ぎたし、あまり気持ちが前向きになっていないようでした。もっと時計のかかる春先の競馬の方が合っているタイプかもしれませんね。
マチベー
2012/10/09 00:14
ダンパは東京コースは走ったので期待してましたが、ちょっと残念でした。
もう少し距離長い方がよさそうですね
りくパパ
2012/10/09 02:51
マチベーさん、コメントどうもです。
何か気乗りがしていないような事を、鞍上が言ってましたね。
しかし、体はしっかりと出来て、成長もしたと感じたのですが、どうしちゃったんでしょうね。
解りません。
フセイン八木
2012/10/10 20:19
りくパパさん、コメントありがとう。
ダンパの走りの片鱗も見せずに終わってしまいました。
一体、どうしちゃったんでしょうね。
タイムが速すぎたんでしょうか?
フセイン八木
2012/10/10 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンパの仔がG1に向け再出発・・・毎日王冠 たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる