たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS がさネタを重ねて・・・京都牝馬ステークス(G3)

<<   作成日時 : 2014/01/23 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週、土曜日。京都のメインの11Rは「京都牝馬ステークス」。
そこに、気になる馬が三頭出ている。
ブログの冒頭の、紹介文に、がさネタを披露するとあるが、
まさにそのがさネタとなってしまった(それは結果論であり、その時はようようといているのだが・・・。)三頭なのだ。

昨年のオークスの時の、プリンセスジャック
2013/05/18の「母の果たせなかった夢を・・・オークス(プリンセスジャック)参照)

昨年の桜花賞の時の、クラウンロゼ
2013/04/06の「薔薇一族の復活なるか・・・クラウンロゼ(桜花賞(G1))参照)

一昨年のオークスの時の、ミッドサマーフェア
2012/05/19の「ドバイの借りは、日本で返す・・・ミッドサマーフェア(オークス)参照)

いずれも、散々たる結果であり、まさに紹介文のとおりとなって
皆さんには少なからずご迷惑をおかけした事、ここでお詫びしておきます。

しかし、少し言い訳ですが、私は割と先見えいたします故、
その馬はそのうち走る事もあるのです。

前に応援し続けてていた、エイシンアポロンやヒルノダムールは、
大変時間が掛かって、馬券的には大損しましたが、
最後はG1をゲットして溜飲を下げたものでございます。

本日の三頭が、それと同じようになるとは、断言出来ませんが、
ひょっとしてそのうち、素質が開花して、走ってくれるなんて事があるかもね。

そんな事を想いながら、今回のレースを楽しみに見る事にします。

まあ、どうせがさネタの続編ですので、一笑に付して頂ければと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プリンセスジャックは、阪神ならチャンスありますよ。狙うなら阪神牝馬Sなんかどうでしょうかね。他は、うーん、思いついたら書き込みます。
シナマサ
2014/01/26 12:51
シナマサさん、コメントどうもです。

結局、馬券はミッドサマーフェアから入りました。
直線見せ場はありましたが、ルメールが抜けずに、結果外れとなりました。
フセイン八木
2014/01/27 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
がさネタを重ねて・・・京都牝馬ステークス(G3) たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる