たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘に託す母の夢・・・ディアデラマドレ(マーメイドステークス)

<<   作成日時 : 2014/06/17 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大外を一気に駆け抜けた貴方は、とうとう初重賞をゲットしました。
クラシックには間に合わなかったけれど、
今後のさらなる活躍のきっかけを掴みました。
その素晴らしい差し脚は、私に貴方のお母さんを想い出させました。

お母さんの「ディアデラノビア」は、オークストライアルを勝って、臨んだオークスで、
惜しくもシーザリオの三着でした。
その後、何度もG1に挑みましたが、残念な結果に終わりました。

私は、ずっと応援していましたが、その時の想いの一幕をアップしておきます。
待っていましたエリザベス・・・ディアデラノビア 2006/11/08

秋に向けて活躍の場を見事に掴んだ貴方。
今度は、その娘たる貴方が、その夢が叶うのを
私に見せて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘に託す母の夢・・・ディアデラマドレ(マーメイドステークス) たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる