たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年を迎えて・・・2015年正月

<<   作成日時 : 2015/01/03 08:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

新年明けましておめでとうございます。
と言っても、今日はもう三日。いきなりの筆不精で、恥ずかしい限りです。

今日、今年初めて、日の出が見えています。
この二日は、雪の舞う寒い日でした。
よって、酒など嗜んで、中から体を温めておりました。

ブログを始めて、9度目のお正月です。

昨年元旦のブログで、「今年はもっと、ブログ書くぞー。」と宣言しました。
その勢いで、年の前半は、まあまあのペースでアップしていましたが、
途中から著しいペースダウンで、その上パソコン炎上が相まって、
後半は惨憺たる状況でありました。
そう言えば、馬券も同様な状況で、前半の黒字を後半は使い果たし、
反対にその分以上の赤字となってしまいました。
一体、何が私を襲ったのか解らないまま過ぎて行きました。

今年こそは、それを脱却して、「ごく普通に行けたらよい」と願っています。

また、宜しかったら、お寄りくださいませ。

お寄り頂ける皆様に、きっと良い事がありますようにと、お祈りいたします。

では、また一年宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2015年
 皆様、新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る
高松に棲む日日
2015/01/04 09:42
2015年(平成27年)がいつの間にか始まっていた… 
なんだかバタバタしているうちに三が日も終わり、気付けばもう6日です。ご挨拶が遅れましたが新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2015/01/07 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。今年も週イチで予想をあげるようがんばっていきますのでお付き合いください。
シナマサ
2015/01/04 13:17
シナマサさん、明けおめです。
シナマサさんの予想は、毎週参考にさせて貰っています。
これからも、宜しくです。
こちらは、相変わらずの筆不精ですが、引き続きお付き合い頂きますようお願い致します。
フセイン八木
2015/01/04 22:21
 大分遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は、競馬もやらなくて、なんとか有馬記念だけ参加しました。
ブログからも遠ざかっていたり、書いても内容がゲームに偏りだしたりしてしまいましたが、
今年はなんとか競馬にももっと参加して、おもしろい記事を書けるようにしたいです。
フセインさんもパソコンが炎上したりしたようで大変でしたが、今年はお互いにいい年になるといいですね。
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
のそ
2015/01/09 15:31
のそさん、明けましておめでとうございます。

久し振りにコメントを頂きまして、ありがとうございます。
何か、同窓会に行って、旧友に再会したような感じがしています。

有馬記念の予想、拝見致しました。もう完全的中でありまして、お見事の一言しかありません。馬券の購入の仕方も、のそさんがずうっとされていたパターンが功を奏しました。願わくば、今年は競馬にも参戦頂ければと思います。

私の昨年の競馬は、永いこと願っていた事が、叶った年でありました。
フジキセキの仔が、クラシックを勝つというものです。
彼の最終年の産駒でそれが叶って本当に嬉しかったです。
その仔が、次(ダービー)は二着、その次は三着と順位を下げて行ったのは残念でありましたが、もうそれは欲というものですね。
今年は、目標が無くなって、少し力が入っておりませんが、何か目標を見つけて頑張ろうと思っています。

そんなブログですが、宜しかったらまた覗いてくださいませ。
本年も宜しくお願い致します。
フセイン八木
2015/01/10 05:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年を迎えて・・・2015年正月 たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる