たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS 父に捧げる勝利・・・ココロノアイ(チューリップ賞)

<<   作成日時 : 2015/03/07 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

直線大外に持ち出した君が、ぐっと伸びて先頭に躍り出た。
低評価をあざ笑うかのような快勝だった。
典さんの描いていたとおりの結果だったと思う。

これで堂々と、桜花賞に迎う事が出来る。
あの、「怪物」への挑戦権をゲットしたのだ。

また、先月亡くなった父ステイゴールドに華を捧げる事が出来た。
ステイゴールドは牡馬のG1馬を出しているが、何故か牝馬は出ていない
残り少ないそのチャンスを、彼女に期待することとしよう。

さあ、その夢に向かって、更なる飛躍を。
きっと、君なら出来る。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チューリップ賞、オーシャンステークス
{%ウマdeka%}今日は阪神競馬場でGV「チューリップ賞」が、 中山競馬場でGV「オーシャンステークス」が行われる。 ...続きを見る
高松に棲む日日
2015/03/08 11:44
2015年春のクラシックロード!牝馬編
桜花賞予想の参考に使った今年の牝馬クラシック戦線の結果です。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2015/04/12 12:43
第75回桜花賞展望!最強牝馬は歴史を覆せるのか!?
今日のメインは3歳牝馬クラシック第一弾の桜花賞。今年のG1は今のところフェブラリーS、高松宮記念と2戦2勝の無敗なので、行けるところまでずっと勝ち続けたいです☆ ...続きを見る
マチルダベイビー!
2015/04/12 12:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人気がなぜかなかったココロノアイ。ステゴ産駒なので、阪神マイルは大丈夫でしょう。ただ、相手が相当強いんじゃなかろうかと。関東馬が上位人気独占なので波乱もあるかも。
シナマサ
2015/03/10 01:56
シナマサさん、コメントありがとう。
ステゴが亡くなった年に、現れた強い牝馬。
これも、何かの縁なのかと思ってしまいます。
化け物相手に、どれだけ食い下がれるか。父譲りの根性に期待です。
フセイン八木
2015/03/12 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
父に捧げる勝利・・・ココロノアイ(チューリップ賞) たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる