たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS 三度目の正直・・・ディアデラマドレ(宝塚記念)

<<   作成日時 : 2015/06/24 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

牡馬の混じったG3の愛知杯を勝った貴方は、G1馬への夢が広がりましたが、
この二走は、最速の上りタイムを駆使しても、差し届かずの残念なレースが続きました。
やはり、1,600mは、貴方には忙しすぎたのかも知れません。
いくら懸命に追いかけても、前の馬が止まらなかったのでしょう・・・。

今回は、距離が600m伸びますね。
そして、坂のある阪神競馬場に舞台が変わります。
先行馬としては、逃げ切るのが難しい競馬場でありまして、差し馬にはチャンスが来たとも言えます。
阪神競馬場で、3戦3勝の貴方には、絶好の舞台でしょう。

叩き三走目で、状態も良さそうですし、
ひょっとしたら、牡馬の一線級の馬やエリ女で負かされた牝馬二頭を、
まとめて差し切るシーンがないかと夢を見ています。

一月遅れの、母の日のプレゼントを心から期待して待っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宝塚記念!
{%ウマdeka%}今日は阪神競馬場でGT「宝塚記念」が行われる。 ...続きを見る
高松に棲む日日
2015/06/28 12:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
牡馬との対戦実績がないのにそこそこ人気になってたので、どうかなと思ってましたが。もうちょい揉まれないとだめかな。
シナマサ
2015/06/30 00:18
シナマサさん、コメントどうもです。

今回は、ちゃんとゲートを出て、まあまあの位置に居たと思っていましたが、あの真ん中からは、容易に出させて貰えませんよね。デニムの通ったチョイうち辺りに構えていないと、差せませんね。折角の脚が出せませんでした。
言いたくないけど、騎手がどうかなと思います。
フセイン八木
2015/07/01 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
三度目の正直・・・ディアデラマドレ(宝塚記念) たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる