たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS 親父に続いて夢を叶えろ・・・ゴールドアクターG2ゲット

<<   作成日時 : 2015/11/15 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、嬉しい事が起きた。

スクリーンヒーローの仔のゴールドアクターが、親父と同じ路線から、
G2の「アルゼンチン共和国杯」を勝った。
重馬場の中を、猛然と追い込む姿は、本当に力強く、
菊花賞3着がまぐれでない事を証明してみせた。

親父と同じで、晩成型の君は、
親父が得意だった「東京」で、伸び伸びと走りたいんだと思う。

親父が勝った、JCは、9番人気だったので、私は美味しい馬券をゲットしたけど、
(祖母ちゃんの夢叶う・・・スクリーンヒーロー)参照
今度は、人気が出ちゃうかなあ。

ダイナアクトレス〜ランニングヒロイン〜スクリーンヒーロー〜ゴールドアクター
と続く「俳優路線」で、是非ともG1をゲットするんだ。

そしてモーリスに続いて、今年二頭目のG1馬になって、親父を喜ばせてほしい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次はJCかと思いきや、有馬記念のようです。今年のJCのメンバーだったら親子制覇のチャンスだったんですがね。
シナマサ
2015/11/18 23:24
やっぱり、有馬ですか。
なんか馬主がそういうような希望と新聞で見ましたので、そうなったんでしょう。

広々とした東京のほうが、彼に合ってると思いますが、残念です。
フセイン八木
2015/11/19 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
親父に続いて夢を叶えろ・・・ゴールドアクターG2ゲット たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる