たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はそこまでPart.2・・・平芝梅林公園(番外編)

<<   作成日時 : 2017/03/15 09:03  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ友達の「のそさん」が、静岡の「河津桜」と「早咲きの桜」の素敵な画像をアップされたのを拝見して、
不精な私も昨年同様に「平芝梅林公園」に行って来ました。

昨年は、早く咲いてこの時期は、もう散っていたのですが、
今年は寒いせいかまさに、今満開という感じでした。

画像


昨年と違い、青空でしたので、下手な私の写真でも、
昨年よりははっきり写っているようです。

画像


画像


今日は、ぽかぽか陽気で、気分も爽快。
園内を動き回って撮ってきました。

画像


まだ、時々寒い日がありますが、
春は、もうそこまで来ているよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは(*^_^*)
きれいな梅の写真w、ありがとうございます。
梅のいい香りがこちらまで漂ってきそうな、ステキなお写真ですね。
 今年は、昨年よりもやはり寒いのですね。
今日などは、こちらは15℃ありますが、関東の平野部で雪がふるかもしれない、なんて天気予報で見ました。
お花も長持ちしてくれていいんですけどね。
それでも、花粉症の季節はもうやってきています(*_*)
のそ
2017/03/15 15:46
のそさん、早速のご訪問ありがとうございました。
やはり、今年は寒いので例年より咲くのが遅かったように感じます。

お陰でやっと訪れたのに、ちゃんと咲いていてくれて助かりました。
でも、お話のとおり、花粉はもう飛んでますね。
喘息症の私は、もう毎朝、大変です。
フセイン八木
2017/03/15 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
春はそこまでPart.2・・・平芝梅林公園(番外編) たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる