たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊花賞は、「シ」・「ロ」ですか。

<<   作成日時 : 2006/10/18 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

秋華賞は、秋にちなんで、「ア」・「キ」でくると思ったら、アキではなく、「ア」・「カ」でした。
(アサヒとカワカミでしたね。)
確かに、秋は、はっぱが赤くなるもの。
すると、今度の菊花賞は、「キ」・「ク」ではなくて、「シ」・「ロ」ですか。
菊の花は、白いの多いよね。
紅白歌合戦じゃないけど、女性がアカなら、男性はシロ。
うーーーん。シとロのつく馬。沢山いるよね。
一頭で両方付いてる馬もいるのです。
ちなみに、秋華賞でアとキが両方付いていた馬は、4着でした。
でも、正解は、アとカだったんで、関係ないか。
ちなみに、私は、「トーホウアラン」に期待してます。
全然予想が違ってるって。そうですよね。難しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新感覚ギャンブル
なんでも攻略 ...続きを見る
ギャンブル大好き
2006/10/19 14:49
新感覚ギャンブル
なんでも攻略 ...続きを見る
ギャンブル大好き
2006/10/19 15:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 はじめまして。コメントありがとうございました。
 アドマイヤメインは青葉賞みたいに後続になし崩しに脚をを使わせる平均ペース以上の逃げがあってそうなので、どこかで息を入れることは必要でしょうがスローに落とすことは考えにくいですよね。
 菊花賞、お互い頑張りましょう!
Tourbillon
2006/10/19 08:26
お邪魔いたします。拙ブログへのコメントありがとうございました。

個人的には神戸新聞杯の再現(ただし1、2着は入れ替わり)かなぁと思っているのですが、トーホウアラン、アドマイヤメインをはじめ高素質馬勢ぞろいで、レースとしては面白くなりそうですね。
当日所用のため淀に行けないのが残念です(地元開催なのに…)。

今後のご健闘と貴ブログのご発展をお祈りいたします。
たり
2006/10/19 12:12
 フセイン八木さん、コメントありがとうございました。
 本番でユタカがどんな戦法をとってくるか楽しみです。トーホウアランは最内枠を引いてロスのない理想的な競馬ができそうです。
Tourbillon
2006/10/19 22:23
☆☆2億円を越えるジャックポットがでました!
↓のギャンブル王で確認しよう!
http://plaza.rakuten.co.jp/dsdsdsdas/
2006ギャンブル王
2006/10/20 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊花賞は、「シ」・「ロ」ですか。 たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる