たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストダンスに期待して・・・最後の天皇賞

<<   作成日時 : 2006/10/26 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨年、昨年と2着、3着と来て、今度は3回目の天皇賞・秋。
順番からすると、今度は4着って。カンベンしてよ。

今年で、引退ゆえ、3回目で最後の天皇賞。いわゆるラストチャンスです。
華麗なラストダンスに期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもコメント寄せて頂きありがとうございます!
明日はダンス国内最終戦ですね!この後は海外で1戦して引退・・・。
日本最終戦をやるには文句なしのメンバーだと思うので頑張って欲しいです!
それは失礼致します。
帝王の蹄
2006/10/28 13:23
国内で有終の美を飾ってくれるといいですね。
Bコースをスルスルと。
シンルチュウ
2006/10/29 12:05
シンルチュウさんコメントありがとうございました。
ご推薦の、スウィフト強かったですね。もう少しでしたが、リッパでした。
ダンスがお付き合いできずに、ご免なさい。この展開しか無いと思ったシナリオどおりだったんですが、何故か失速しました。
そろそろ、潮時ってやつかな。とも思います。
本場馬での応援、ありがとうございました。
フセイン八木
2006/10/30 00:09
帝王の蹄さん。応援ありがとうございました。
残念な結果に終わりました。今度こそ、ダイワを捕まえたかったのに。
いつもの脚はありませんでした。
馬体も絞れていたのに、解りません。
でも、そろそろ潮時かな。
フセイン八木
2006/10/30 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストダンスに期待して・・・最後の天皇賞 たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる