たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS 一歩リードって、とこですか。 ・・・・・・ ウオッカとフサイチ

<<   作成日時 : 2007/02/05 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

こんな早くから出てくるとは思わなかった、「ウオッカ」。
まだ、仕上がっているわけ無いし、余裕のある身体でした。
どうなるのかな。という心配を他所に、それでも、ちぎっちゃいましたね。
負けた武さんにして、「ウオッカがおるのは反則やわ。」と言わせる程のレース。
やはり、現時点では、抜けてますね。
桜花賞の有力候補決定。

それに引き替え、牡馬は、まだまだ今後の馬に期待していますが、
共通杯の「フサイチ」、これも太かった。
動きは、それ程キビキビしていなかったため、ちょっと心配でしたが、何のその。
競っては、抜かせない根性を見せて、競り勝っちゃった。
これは、まだ、奥がありそうで楽しみですね。
現時点では、一歩リードってところか。
今後、この馬を目標に、各馬が如何に迫っていくかでしょう。

さあ、かすかな春の足音とともに、競馬もだんだん盛り上がってくるぞーーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
No prescription adderall.
Adderall side effects. Adderall. ...続きを見る
Adderall.
2008/10/20 06:35
Xanax.
How long does xanax stay in your system. Xanax. Generic xanax 2 mg no prescription. Xanax side effects. Buy cheap xanax without prescription. ...続きを見る
Xanax.
2008/10/27 14:13
Acomplia.
Acomplia diet pill. Acomplia. Drugs onlineapotheke getpharma acomplia. Zippy acomplia. Acomplia for sale. ...続きを見る
Acomplia.
2009/03/14 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォッカは本当になんでこんな時期から始動なんでしょう?オークスまでは?って思ってるのかなぁ?せっかくの逸材なのになぁ。。。
フサイチはこれから強敵が出てきて気性的にどうかな?って感じでしょうか?うーん、正直牡馬はまだ分からん(笑)
りくパパ
2007/02/05 21:28
りくパパさん、コメントどうもです。
ウオッカは、名前が名前だけに、寒い季節が好きなのかもね。
フサイチは、牡馬みんなの「試金石」になるのでしょう。
結構、渋太いかもね。
フセイン八木
2007/02/05 22:16
フセイン八木さん、お世話になっております。
私は以前、中央競馬浪漫譚というブログをやっていましたが、この度、新しく、100万馬券浪漫譚(http://romantan.at.webry.info/)というブログを開設することになりました。ニックネームもTourbillonから「高配当馬券的中に対して高い志しを持つ」という意味を込めて浪漫派馬券志士に変更することにしました。心機一転、頑張りたいと思いますのでこれからもご愛顧のほどよろしくお願い致します。
浪漫派馬券志士
2007/02/06 08:00
フセイン八木さん、こんにちは。フサイチの勇姿を見に行くはずが風邪でダウン。
面白いレースでしたね。春がいろいろ楽しみになってきました。
なぐぉん
2007/02/06 09:55
こんにちは。

ホウオー見てきました。あれ、まだまだ底を見せてませんね。直線手前変えてないので、まだまだ余力はたっぷりありそう。並ばずに交わしきるのは難しいと思います。先行して打ち負かせる馬を探したほうが良さそう。

ウォッカは、桜花賞ほぼ決定かな。多頭数で外を回しすぎると取りこぼすかもしれませんが。

シナ
2007/02/06 15:36
浪漫派馬券志士さん、新ブログ開設おめでとうございます。
これからも、よろしくお付き合いくださいませ。
フセイン八木
2007/02/07 03:56
なぐぉんさん、大丈夫ですか。
やっぱ、競馬といっても、身体が資本ですから、大事にしてください。
フサイチは、ちょっと楽しみですね。
フセイン八木
2007/02/07 14:14
シナさん、コメントありがとう。
現場で見てたのですか、羨ましいなあ。
ホウオーの渋太いところが、ヒシヒシと伝わったようですね。
ワシも、ライブで見たいなあ。
「きさらぎ賞」、昔は、中京でやってたのになあ。
フセイン八木
2007/02/07 14:18
ウオッカは前回ほどいい馬体ではなかったですよね。というか前回は『海外で通用する牡古馬』レベルの出来といっても過言でないくらいだったので、今回が普通なんですけどw

で、あの結果・・・。阪神JFの馬は大抵その後頭打ちになりますが、
うーんコイツは、やりそうですね!
コジーン
2007/02/08 22:50
コジーンさん、コメントどうもです。
ウオッカの使いだしの時期については、良いのかどうか私には判断できませんが、牝馬ではレベルが抜けてる事は示したと思っています。
ダンムーの時と同じような気持ちになりました。
桜花賞はまず大丈夫でしょう。
フセイン八木
2007/02/10 04:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
一歩リードって、とこですか。 ・・・・・・ ウオッカとフサイチ たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる