たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄さん、見てくれましたか(第6弾)・・・ ピンクカメオ

<<   作成日時 : 2007/05/06 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

私は、旅行が嫌いなんです。
家でゆっくりするのが、大好きです。
厩舎のみんなはいい人たちで、牧場にいるみたいにのんびりできるのです。
でも、時々、車に乗せられて、街に行きます。
そん時は一日憂鬱です。
特に、遠くまで車に揺られて行くと、もうそれだけでめげてしまいます。
一度、遠くへ行った時に、めげて帰って来ましたが、次に又同じとこへの旅行でした。
そん時は、なかなか帰れずに、余計めげた私は、また疲れてそこから帰ってきました。

しばらくは、優しいみんなと一緒でした。
森の中でゆっくりしてました。
でも、また、街にやってきました。前に一回来た街です。
一日、過ごせばまた帰れます。
雨も降って、嫌でしたが、鞍上の内田さんの言うとおり後ろからのんびり付いていきました。
直線を向いたら、突然、内田さんが、「行けっ」と言いました。
まあ、これが終わればまた森へ帰れると思って、ちょっと走りました。
もっと、行けって。
うーーん、しょうがないな。うーーん。

内田さんが、鞍上で、鞭を空に向けて数回撓らせた時が、ゴールでした。
大きな歓声が聞こえます。
あれっ、一着ですか。勝ったんですね。

お兄さん、見てくれましたか。このレース。
勝っちゃいました。
ここが、有名な東京競馬場なんですね。

ても、速く家に帰りたいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
973万馬券が飛び出したNHKマイルカップ回顧!
JRA重賞史上最高配当の3連単973万9870円が飛び出し、茶の間の話題を独占した昨日のNHKマイルカップ・・・。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/05/07 21:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもこんにちは。
今年のG1テーマは、”兄貴”がキーポイントになっていそうです。来週もそうだとしたら・・・ちょっと調べてみます。
雨で人がまばらだったので、一番前に行くことができました。目の前をオレンジの帽子が横切った瞬間、馬券は外れでした。
シナ
2007/05/07 14:14
こんばんは^^
いやぁ〜正直ここで兄の血が騒ぐとは思いもよらず・・・。
期待していた子の期待以上の活躍にこちらが驚くばかりです。
いやぁ〜しかし良く走ったなぁ〜。
妖刀の謎の切れ味は今後も困り者になりそうで・・・。

2007/05/07 19:47
シナさん、コメントどうもです。
当日は、現場だったんですか。
寒そうだけど、羨ましいです。さぞ、ビンクの脚音が響いた事でしょう。
外から、追い込む彼女の姿は、やっぱ、ブラックホークみたいに凄かったですね。
フセイン八木
2007/05/07 21:06
帝王の蹄さん、コメントありがとう。
彼女が画面をよぎった時は、私も「ブラックホークの亡霊」かってホントニ思いました。
これで、オークス行くとなると、ベッラレイアとの差し比べって事ですか。
フセイン八木
2007/05/07 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
お兄さん、見てくれましたか(第6弾)・・・ ピンクカメオ たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる