たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS 牝馬の「勘助」、復活なるか・・・ニシノチャーミー

<<   作成日時 : 2007/08/25 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

日曜日の札幌競馬、キーンランドカップに「牝馬の勘助」が登場する。
桜花賞以来のレースだ。
「牝馬の勘助」の事は、このブログで前に書いたので参照されたし。

左目の光りを失ってから、初めてのレースだった桜花賞。
勝手の違いに戸惑った彼女は、付いていくのがやっとだった。
過去2戦2勝の彼女にとっては、考えられない出来事だったろう。

それから4ケ月、果たしてそういう自分の状況を意識出来るようになったのか。
前々走の函館2歳Sで負かした、「ローレルゲレイロ」がたまたま隣の枠だ。
その後の彼の活躍からしても、チャーミーは相当の素質がある筈。
今回は、それをどこまで発揮できるかだ。

あの屈辱をバネとして、彼女の命の炸裂を期待したい。
カンスケーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の結果〜的中報告
こんばんわ〜早速今日の結果から〜 ...続きを見る
種馬先生の馬券生活
2007/08/26 05:59
新潟記念(GV)&キーンランドカップ(GV)の予想!(^_^)v
今日は新潟記念(GV)とキーンランドカップ(GV)を中心に予想します!(^^) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/08/26 13:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ニシノチャーミーもまだ慣れてないのか、精彩かいてます。過去、グルメサンシャインやルーベンスメモリーも片目で現役続けてましたけど、ちゃんと走れるようになるまで時間がかかってました。

もう少しかかりそうです。
シナ
2007/08/28 12:03
シナさん、コメントどうもです。
直線はだいぶ追い込めるようになりましたが、スタートがまだうまく行かないようですね。
ゴチャゴチャするのに、恐怖心が湧くのでしょうかねえ。
もう少し練習ですね。
フセイン八木
2007/08/29 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
牝馬の「勘助」、復活なるか・・・ニシノチャーミー たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる