たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり・・・カノヤザクラ

<<   作成日時 : 2008/09/15 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ようやく朝晩が涼しくなり、もう夏も終わりです。
昨日、セントウルSで見事にカノヤザクラが勝ちました。
この夏女の力を見せました。
アイビスSDでお世話になった私めは、
お礼にとまたしても、一頭軸で勝負しました。
相手は、8頭。
思い通りに、彼女は力を見せましたが、
なんと2着は、アイビスの時と同じ、シンボリグランではありませんか。
アイビスの時は、山田まさとさんに言われて、9頭目に入れましたが、
今回は・・・。
無念。
お礼をするなら、2頭セットでという事でした。

逃した魚は、でっかいどう。
馬券好調だった私の夏は、もう終わったんですね。

ホント、淋しいーーーーっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。カノヤ本命おみごとですね^^こっちはガチガチスズカ、ファインではずじました。連休中、4重賞どうでしたか?こちらはエルムはとりましたがセントウルは上のとうりAHはヘブンはいれたもののサトノプレグラスではずしました。開幕週はなかなか思いどうりになってくれませんね・・・もうすこしでG1です。お互いがんばりましょう。
まー
2008/09/15 15:46
まーさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
カノヤザクラは、良く頑張りました。
この夏の成長を、本番で見せられる事を願います。
そろそろ、疲れがでるのが心配ですが、もう一走、頑張れ。
夏女に、幸あれ。
フセイン八木
2008/09/15 19:53
小牧絶好調ですね。大きいレースで勝てるようになったのが収穫です。アンカツ、岩田、ウチパクと地方出身騎手が上位を占めてますが、もう一花咲かせて欲しいです。
りくパパ
2008/09/15 23:47
こんばんは。

カノヤザクラは体調不良説が出ていたので少し軽視してしまいました。シンボリグランは、なんとも不思議なキャラで、いつくるかわからないので難儀な馬で拾うのが難しいのです。でも、もったいなかったですね。
シナマサ
2008/09/16 20:05
りくパパさん、コメントどうもです。
小牧は、今年、桜花賞を取るなど充実の年となりそうですね。
でも、地方の騎手は追う力がありますね。
差し馬には、合うのでしょう。
次走も楽しみです。

フセイン八木
2008/09/17 06:54
シナマサさん、コメントありがとう。
シンボリは、もともと実力馬ですが、最近は時々走る馬になっています。
無事で、長く走っている「名馬」という事なのでしょう。
しかし、残念でした。
フセイン八木
2008/09/17 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わり・・・カノヤザクラ たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる