たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝10000アクセス達成・・・番外編

<<   作成日時 : 2011/01/26 07:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログを立ち上げて、5年目を迎えました。
そして、めでたく先週の19日に、
10000アクセスを達成致しました。

これも、つたないブログにお付き合いを頂いている皆様のお陰でありまして、
深く感謝をいたします。

今年の競馬は、金杯ゲットから、始まっておりまして、
ちょっといい年となるような予感がしています。

その昔、ダイナアクトレスから始まった私の牝馬応援馬路線は、
イクノディクタス、ホクトベガ、ダンスパートナー、ダンスインザムード
そして、ダイワスカーレットからワンカラットへと脈々と繋がっています。

活躍した馬の子供達がまたターフを駆け抜けてくれると、
ホント嬉しいものですね。

これからも、ガサネタを一杯書き殴りますので、
引き続き宜しくお付き合いの程、お願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
5年目突入おめでとうございます!
イクノディクタスを応援していたなら、ひょっとしてかなりどでかい馬券を的中してきたのではないですか?
僕はあまり1頭の馬を追いかけることがないのですが、去年おととしはマイネルファルケとエーシンフォワードをしつこく狙ってそこそこ美味しいプレゼントを貰いました(笑)。
お互いに今年も競馬を楽しみましょう!
マチベー
2011/01/26 12:26
 1万アクセス、おめでとうございます!
でも、Biglobeのブログって、他のブログみたいに全ページの累計じゃないから、
レポート画面から見てみると、もっとアクセス数があるんですよね。
なんか、他のところのブログと比べてちょっと損しているような気がします。
(トップページが開かれた回数が1万回ってことですから・・・)
これからも楽しみにしていますね(*^。^*)
のそ
2011/01/26 16:39
マチベーさん、コメントどうもです。
レス遅くなってごめんなさい。(最近、夜遅いため・・・・)
イクノディクタスは、ずっと応援していました。
まあ、そこそこには来ましたが、オープンとなってからは、あまり美味しい馬券をゲット出来ませんでした。追いかけても、追いかけても駄目でした。
そして、当然のように諦めて見ていたG1レースで、確か2着に来て、大穴を明けました。これまで、応援してきた人に、せめてもの恩返しの馬券プレゼントでしたが、私は見てました。
もう、彼女にはそんな力は残っていないんじゃないかと、勝手に決めつけていた自分を多いに反省させましたです。ホントに辛い。
最後まで信じる者は救われるものなのでしょうか?

まあ、それも自分の馬券人生の一ページかなと懐かしく想います。
しかし今度こそは、最後まで追いかけるぞー。
フセイン八木
2011/01/29 19:39
のそさん、コメントありがとう。
最近のそさんのブログ記事が変わらないので、筆まめなのそさんにしては変だと、ちょっと心配してしまいましたが、元気だったんですね。

アクセス数の事は、良く解らなかったのですが、やはりそうでしたか。
記事のみを直接見ている人の回数は、もっと多いという事なんですね。

まあ、でも見ていただけるのはありがたいことです。
また、どしどし書きなぐっちゃいます。
フセイン八木
2011/01/30 04:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝10000アクセス達成・・・番外編 たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる