たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン炎上Part.2・・・番外編

<<   作成日時 : 2014/11/24 08:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 5

久しぶりです。

春先に買い替えたパソコンが、突如キーボードの操作不能に陥った。
お蔭で何もできずに、日々が過ぎて行ったのみ。

その間、電話で競馬を購入していたが、不便で仕方なかった。
成績は、相変わらずの絶不調であった。

実は、ダービーの馬券が当たったのに、応援馬が二着だったので、
怒っていたら、「競馬の神様」から見放されたからだ。

しかしながら、先週、ディアデラマドレのお蔭で、本当に久しぶりに当たった。

さあ、今年の競馬も後一か月とちょいだ。

ようやくパソコンも戻って来たし、ラストくらい華々しくいきたいものだ。

「神様」もう、許してくださいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第34回ジャパンカップ展望!女王の3連覇を阻むのは!?
秋のG1シリーズもいよいよ佳境に入り、今週は東京競馬場での今年最後の開催を飾る第34回ジャパンカップです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2014/11/30 12:17
第34回 ジャパンカップ(GI)〜ジャスタウェイ 
約3年ぶりに予想記事を書きたいと思います。TBお友達だった、スーさん、スンイチロー様、ミシエロさん、いちご一恵さん、ナニワおやじさん、バリさん、そのほかの多くの皆様お ... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2014/11/30 13:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらく記事を見なかったので、どうしたかと思ってましたが、そういうことでしたか。PCで慣れてしまうと携帯で買いにくいですよね。
シナマサ
2014/11/26 23:33
シナマサさん、コメントどうもです。

パソコンがこのように頻繁に調子が悪くなるものだとは思っていなかっただけに、ちょっと考えが変わりました。

しかしながら、馬券が調子悪いのはその勢ではないので・・・。
フセイン八木
2014/11/27 23:17
コメントいただきありがとうございます。本当に涙が出ました。
3年位会わなかった旧友に再会できた気持ちです。
私は重度の鬱病で会社も3か月休み、復帰しても1年以上
単純作業のリハビリ勤務でした。
もちろん競馬には興味もわかずひたすら動かない身体と格闘する
毎日でした。治りかけても父が脳出血で倒れ、自分もパニック障害の
経験までしました。
ここまで回復できたのは父のおかげかもしれません。私は一人っ子
なので父が倒れたら自分でやるしかありません。
それがきっかけとなって回復していきました。
父はまだ遷延性意識障害ですが、正気に戻った今は父の残された
人生を少しでも有意義なものにしていきたい。
それには私がしっかりしていなくてはならないのです。

なんだか話が脱線しましたが、今後も競馬の記事もアップ
していきたいと思っています。そして3年前のTB仲間と
競馬の夢を語り合いたいと思っています。

今回は暖かいコメントをいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
カンマネ
2014/12/01 23:51
カンマネさん、コメントありがとうございます。

大変なご苦労だったようですが、無事に回復されて良かったですね。
お父さんのお世話もこれまた大変でしょうが、そういう時こそ、
競馬タイムを取って、気分をリフレッシュさせて下さいませ。

また、ブログにお邪魔させて頂きますので、こちらこそ宜しくです。
フセイン八木
2014/12/02 00:10
ありがとう!
カンマネ
2014/12/02 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン炎上Part.2・・・番外編 たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる