たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS 牡馬を蹴散らせておやり・・・ディアデラマドレ(マイラーズC(G2))

<<   作成日時 : 2015/04/23 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 今週、待っていた応援馬が登場する。
ディアデラマドレ」だ。
目標は、ヴィクトリアMで、今回が年末の愛知杯以来で、年明け初戦となる。

その愛知杯の時の想いは、ここを見てね。
来年に繋がる勝利・・・ディアデラマドレ 2014/12/22

これまで、牝馬路線でそこそこの成績を残してきているが、
目指すヴィクトリアMゲットのためには、ここは負けられないところだ。

ここで三着だった母(ディアデラノビア)の無念を、まずはここで晴らして欲しい。
走った事の無い、1600mでも、その差し脚なら、十分届く。

さあ、群がる歴戦の牡馬達を、蹴散らせておやり
貴方には、その先の栄冠が待っているのだから・・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイラーズカップ、フローラステークス
{%ウマdeka%}明日は京都競馬場でGU「マイラーズカップ」が、 東京競馬場でGU「フローラステークス」が行われる。 ...続きを見る
高松に棲む日日
2015/04/26 04:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出が悪く一番後ろから。今の京都で後ろから行くのは無理でしょう。だが上がりだけはよかったので力衰えはないみたい。これでVMはそんなに人気にならないので狙いやすいかも。
シナマサ
2015/04/29 01:09
シナマサさん、コメントどうもです。
3F31.9は、究極の上りタイムで、そんなに誰もが出せるものではないと思います。もうちょっと、ちゃんと走って欲しかったですね。

ご指摘のとおり、次走は人気が落ちるなら、今日の分まで取り返せるかな・・・。
フセイン八木
2015/04/29 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
牡馬を蹴散らせておやり・・・ディアデラマドレ(マイラーズC(G2)) たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる