たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS 中京冬の陣・・・2016.02.07

<<   作成日時 : 2016/02/10 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと来ました。中京冬の陣。
とは言っても、先週で中京開催は終了し、今日はパークウインズだ。

でも、私にとっては、昨年の夏以来の行幸で、門までの道で、
脚が自然と早まってしまうのが、恥ずかしい。

今日は、本当に良い天気。
昼頃にやっとついて、iシートの窓口へ。
最後の一席があるのだそうで、超ラッキー。
早速、6Fのシートへ。
ゆったり座って、データが見れて、これでお足は、税込み1,000円。
いいねえ、ちょっと得した気分。

指定席に降りて、周りをみると、
青空一杯、空気も澄んで、遠くが見える見える。

西の伊吹山も、雪化粧。
北の御岳と言えば、雪渓の中から、水蒸気がもくもくと湧き上がっていた。

ほんと、気分爽快。

画像

これで、馬券ゲットだと最高なのだが、そうはいかず。

まあ、いいか。
気分は、晴れて良し。

思いっきり競馬を、楽しんだのだから・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬の競馬場もいいですよね。人少ないし。今年はまだ競馬場いってないので春には行こうと思ってます。
シナマサ
2016/02/21 21:40
シナマサさん、コメントどうもです。

中京競馬場も、改修前のふきっさらしではなくて、硝子張りの部屋の中(上の写真の右側の部屋です。)で過ごせるので、ちょっと雰囲気がかわりましたね。
オーロラビジョンを見ていれば、開催期間中でなくとも、十分競馬を楽しめますね。

一度、来てみて下さい。
フセイン八木
2016/02/23 04:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
中京冬の陣・・・2016.02.07 たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる