たかちゃんの競馬道

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、春の気配・・・中京競馬場

<<   作成日時 : 2016/02/29 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は休日であったが、大事な行事があり外出していた。

その帰り道、ちょっと時間が取れて、何とかメインレースには間に合いそうなので
中京競馬場を訪れた。

ずっと応援しているフジキセキ産駒の今年初戦、今後を占う重要なレースを、
この目でちゃんと観ておきたかったからだ。
調教に乗った騎手のコメントも良く、期待出来そうだった。

駅からの道の途中で、小倉のメインがもう走っていた。
急がねば・・・。

やっと着いて、ハドックに向かう。
今日も、良い天気だ。
しかし、先日と違って春霞で、遠くの山は見えない。

画像


まもなレース発走。
ちょっと出が悪い。
後方に付けて、また差す競馬をするのだろうか。
行きっぷりが悪そうな感じで、4コーナー大外に持ち出したが、
いつものキレ脚が全然発揮出来ず、予想外の凡走に終わった。

これでは、海外遠征もどうなることか。

うーーん、今年は、中京は方角が悪いのか、これで連敗となった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関東のあの馬ですかね。もともと出が悪かったゲートを矯正してたみたいですがここに来てまた出始めたようです。一度悪くなるとなかなか戻りません。というより、今年は4歳勢が強力です。どうしても伏兵扱いですかね。
シナマサ
2016/03/02 08:23
シナマサさん、コメントどうもです。

ゲートの出も悪かったですが、全体的に気力不足のような感じでした。
立ち直ってくれると良いのですが・・・・。
フセイン八木
2016/03/02 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう、春の気配・・・中京競馬場 たかちゃんの競馬道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる